望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

20数年ぶり!

2023-04-12 23:59:00 | 演劇・舞台・小劇場


今日のお昼は、白神直子さんのボイスラボに初参加。

彼女はシンガーであり俳優であり、
そして歌と声のトレーナーとしても、
たくさんのシンガーや俳優たちを教えてきた人。


「歌う身体も、俳優の身体も、アスリートと変わらず。
 身体の管理と訓練がパフォーマンスに直結してる。」

というスタンスでのレッスンだけど、

こんなにも人と比べない、人と競わないワークショップって、
珍しいんじゃないだろうか。

 

でも、今日はそれだけじゃなくて・・・。


左側の3人、

実は20数年前に、紀伊國屋の舞台に一緒に立った仲間なのです。

ひょんなことからご縁が繋がって、20数年ぶりに再会。

もう嬉しすぎて、懐かしすぎて、叫ぶしかない気分。

うれしーーーーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カミサマ」ウラ話・役者が... | トップ | 「カミサマ」ウラ話・役者が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事