望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

日本で一番暑かった町

2009-05-10 20:59:50 | 演劇・舞台・小劇場
先ほどのニュースより。

「今日、日本で一番暑かった町は、
 群馬県中之条町で、33,9度・・・」

4日前まで、私たちがいた町です。
4日前には私たち、ダウン着てました。
夜はストーブ焚いてました。
いくらなんでも差が大きすぎ  

無責任かもしれないけど、
早く帰ってきてよかった 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影終了~♪ | トップ | 稽古スタート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中之条町 (fuzu)
2009-05-13 14:40:23
こちらへは初めましてです。ご無沙汰しています。
映画の撮影に行ってらっしゃったんですね。お疲れ様でした!!充実した時間を過ごされたようですね!
出来上がりが楽しみですね!
ところで中之条町、て「月とキャベツ」の映画の舞台だったんですね~。映画の内容と同じく神秘的な
町の印象を受けました。
返信する
わお、いらっしゃいませ~ (望子)
2009-05-13 23:05:41
同じ内容のブログでお恥ずかしい限りです

「月とキャベツ」ご存知なんですね!
今回のスタッフさんも、「月とキャベツ」ファンが多くて、ぜひ私も見なきゃと思っているところです。
(これまでホントに映画に興味がなかったもので)

実は今回の出演は「月とキャベツ」の監督さんから頂いたお話だったんですよ。
いろいろご縁って面白いですね~
返信する
え~ (fuzu)
2009-05-14 13:52:12
なんと篠原監督からオファーが来たのですか!すごい!
山崎まさよしさんを一躍スターにしたのは篠原監督だと私は確信しています。
↑実は私もこの映画がきっかけで山崎さんの歌を聞くようになりました(*^_^*)
返信する
すごい方なんですってね (望子)
2009-05-14 20:09:16
私が通っているワークショップに、ときどき監督もいらっしゃるんです。
それも受講生で!(笑)

そんな偉い方なんて知らないので、気楽にエチュードで抱きついたりしてました
知らないって強い・・・でも、本当に気さくな、優しい方なんですよ~。

後輩や教え子への面倒見のよさも有名で、今回も教え子が、映画を撮るのに母親役を探していると相談してきたのを受けて、私を思い出してくださったようです。

撮影の現場でも、みんなからすごい監督なんだと教えてもらい、fuzuさんからも伺って、今度お目にかかったら緊張しちゃいそうですぅ
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事