さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

光と影の盆梅展・続き

2023年02月27日 | イベント・鑑賞

   

こんな盆梅展を観たのは初めてでした!

ちょっと照明を落として薄暗くした会場に驚きました!

白と黒を基調に・・・・

今年の干支のウサギや魚を配して・・・

従来にはない斬新な展示方法に驚きました・・・

今までの展示は盆梅の樹形や梅花を愛でたり

花の香りを楽しんだりの拝観でしたが今年は

全く違う新しい盆梅の観賞が体験出来ました

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と影の演出で魅了 | トップ | やっと咲き始めた しだれ梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・鑑賞」カテゴリの最新記事