羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

ちょっとうれしい~

2011-04-11 08:21:40 | 羊飼い的、日々あれこれ

025 ミスドにてドーナツを8個購入したら、

レジのお姉さんが

「ドーナツ8個なら、1000円でカップがついてきますよ

とのことで、偶然に手に入れました。

ちょっと、うれしい~

 

 

知らなかった~

女の子版はもう品切れでしたので、男の子をゲット

中のブルーがとてもかわいいんです。

 

 

それから、娘羊の家庭教師を頼んでいる女子大生のNちゃんから、

013 サツマイモとペリーのケーキの差し入れ。

たまに手土産とかもってきてくれるのです。

 

これは・・・

ちょっと、どころか、かな~りうれしい~

 

 

 

 

 

017 うまいよ、これ、

息子羊、パクパク食べてます。

 

うきうき、うれしい~ 

 

 

  

 

 

 

 

それから・・・・

002通っているスイミングで、この春から育成コースに挑戦することになり、

新しいスイミングキャップ~

マックス、うれしい~

 

 

今までの緑キャップ使ってもかまわないのに、気分的に変えたいとの本人の強い要望にて、新たに購入。

黒のシンプルなものに。

これで、気分も新しく泳げるでしょう

3月に空手をやめて、本人がスイミングを選びました。

これから楽しくがんばってね。 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サツマイモとペリーのケーキの (ちあんじゅ。)
2011-04-11 09:32:26
サツマイモとペリーのケーキの
めちゃめちゃ美味しそうですね。

しかも、さつまいもとベリーの
組み合わせが珍しい(^◇^)

息子羊くん、スイミング大張りきりですね。
「好き」「やりたい!」の情熱は、
上達の一番の原動力ですよね^^

返信する
羊飼いさん、うれしい続きですね~~、こちらまで... (ururu)
2011-04-11 12:11:42
羊飼いさん、うれしい続きですね~~、こちらまで拝読してて楽しい気持ちになりました~~(^^*)
ミスドのカップ、おさむさんの絵だ~~!なつかしい!!復刻したんですね~~♪
ケーキもめちゃくちゃ美味しそう★
息子羊さん、キャップも新たにきぶんも一新!!写真、「やるぞっ!」って聞こえてきそう(^^)
やる気満々のピースですね♪♪
返信する
こんにちは^^ (yumerinngo)
2011-04-11 16:18:58
こんにちは^^
このケーキはタルトかな? 美味しそうですね。
 スイミングキャップ、さすが男子は「形」からこだわり
ますね! 趣味ではなくプロのこだわり?(笑)

ミスドのキャラクター懐かしい~お皿とかスープカップとか
昔はよくゲットしました。 陶器の味わいとは違うけど
なんだか憎めないキャラですよね~
返信する
ちあんじゅさん (羊飼い)
2011-04-11 19:05:21
ちあんじゅさん
ケーキ、自然の甘みなんですよ。
結構有名どころのケーキみたいですね。
名前は失念したのですが・・
美味しかった~[E:happy01]

スイミングも、今までたらたら遊んでいただけだったのに、今度はいきなり育成で頑張るとのこと。
これから見守ってくださいませ。
返信する
ururuさん (羊飼い)
2011-04-11 19:11:55
ururuさん
スイミング、かなりやる気ですよぉ[E:happy01]
男の子ってなんかとても頼もしい時がありますね。
泳いでる姿も、なんかすごくいいんですよ。^^

ミスド、おさむさん最近見なかったですよね。
人気キャラなのに。
なのにとてもうれしかったんです。
小さい幸せでも、積もるととってもうれしいものですね。
返信する
yumeringoさん (羊飼い)
2011-04-11 19:17:01
yumeringoさん
ケーキ、タルトなんですよ。さつまいもの自然な甘さがグッド[E:heart01]
スイミングは、やる気になるのがちょっと遅かったですが、それでも本人が育成に行くと決めたからには、がんばってもらいたいです[E:coldsweats01]

小さい幸せが、本当にしみじみとうれしいこの頃です。
返信する

コメントを投稿