羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

ランチと消しゴムはんこ

2011-10-22 09:32:02 | 羊飼い的、日々あれこれ

Img_0373 友人のぼっくりぃーさんと一緒に、久しぶりにランチしてきました。

 

場所は、近所にある「旬菜厨房奈のは」さんです。

とにかく、野菜が食べたい時には、ここ

 

 

 

 

 

 

 

Img_0374おかわり二回目は、 煮物や酢豚や、お豆腐などなど・・。

パスタもバジル風味が美味しかったです。

 

とにかく、1600円で90分。

食べる食べる~

 

 

 

  

  

  

  

Img_0375 で、

プレゼントをいただきました。

 

折り紙で作った箱がかわいいです・・・

実はこれ・・

 

 

 

 

 

 

Img_0376 消しゴムはんこ

なのでありました

(ほぼ原寸大です)

下の娘さんが、消しゴムハンコを作っているというので、私も羊さんのを作って欲しいと話したところ、

すぐに作ってくれました。

まだ小学3年生なのに、この腕っ

他にもいろいろ作っているそうです。

 

 

ありがとう~

 

このハンコは、名刺に押したり、カード作る時に利用させてもらいますね。

 

また名前のも、たのんじゃおうかな

 

楽しいランチでありました。

たまにはいいですよねぇ。あ、ダイエットが・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿