羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

ソックモンキーはやっぱりかわいいです

2011-10-22 09:47:22 | 活動・福祉とボランティア

 

Img_0349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい利用者さんの作品が出来ました^^

ちょっとしたバランスで、雰囲気が変わるソックモンキーさん。

私が作るとどうしてもいつも、おんなじ雰囲気になってしまいますので、他の人が作ったのを見るのが楽しみなんですよね。

 

 ソックモンキーの作り方はこちら

 

軍足で作るので、材料費はかかりません。しいて言えば綿ですね。

 

テレビ番組のZIPで紹介されたように、子供の靴下を利用すると、思い出のモンキーさんになりますし、かわいいです。

 

綿を入れる際に、でこぼこになり易いので、丁寧に

出来たおさるには、服を作り(これも子供の服を利用してもいいですし)、完成です。

今日は家で作ってみようと思っています。

 

出来たらまたご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿