羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

一足早くいただきました

2011-12-21 23:33:11 | 羊飼い的、日々あれこれ

Img_0865  

ぼっくりぃーさんに、一足早いクリスマスのプレゼントをいただきました

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

毎年ぼっくりぃーさんにはクリスマスプレゼントをいただくのですが、中でも子羊たちが楽しみにしているのが・・・

 

この・・・・・

 

Img_0866  

おばあちゃまの手作りクッキー

 

なんです。

 

 

 

 

もう、なんとも言えない、おいしさです。

最近では、息子羊が、このクッキーを待ちかねるほどになってしまいました。

 

で、いただいてすぐに、パクパク・・・

 

ご馳走様でした。

素敵なプレゼントどうもありがとうございました~

 

 

 

・・・と、それから・・・・・

ご報告がありまして。

息子羊の飼っているヤモリのラルフちゃんが、急に死んでしまいました。

やっぱりこの寒さかな。昨日までは元気だったんですが。

ヒーターも入れてたし、温度管理もして、栄養にも気を使っていたので、とてもショックだったようです。

息子羊が、紙にくるんで埋めてあげました。

仕方ないとはいえ、悲しいものですね。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそんなに気にいっていただいているとは.....。 (ぼっくりぃー)
2011-12-27 23:45:54
そっそんなに気にいっていただいているとは.....。
よかったです!
クッキー、かなりの量を焼いてくれているのですよ。
お世話になった方たち、お友達にあげてね、
といわれております。
娘たちも、プレゼントする皆さんに喜んでもらえて、
嬉しいようです。喜びが倍増するこの時期です。

思い出しましたが、私が小学生の時は、
ポケット型のアドベントカレンダーを作ってくれていて、
毎日お菓子が入っていたなぁ....。
改めて、母に感謝をしなければ....。

ラルフちゃん、とても残念ですね。
私も実家で飼っていた最初の犬が死んでしまった時は、
かなりショックでした。
息子羊くんが少しずつ元気になることを祈っています。
返信する
ぼっくりぃーさん (羊飼い)
2011-12-28 00:15:50
ぼっくりぃーさん
なかなか夢のあるお話しですね。^^
そういう思い出がうれしいですね。
クッキーありがとうございました。

ラルフちゃんの死からそろそろ一週間。
思い出したくないと言ってます。どうなることやら。
返信する

コメントを投稿