あじさいラグビークラブ

山形県の新庄最上地区でタグラグビーを中心に活動しています。

2011シーズン納会

2012-03-27 05:48:48 | Weblog
3月22日に、あじさいラグビーのシーズン納会を行いました。

最初は活動報告。
今年は練習回数も増え、遠征も県外を含めて3回とかなり活発に活動しました。
成績でいえば、東北大会では準優勝でしたが、サントリーカップ県予選ではリーグ敗退。

次に子ども達からの感想発表。
事前に伝えてはおきましたが、きちんと話す内容を紙に書いてきた子もいて感心。
こういうときも6年女子はしっかりと話していましたね。

手持ち無沙汰になってきたころ、保護者のお母さん方から「歌でも歌ったら?」という提案。
6年生が卒業式の時の歌を歌いました。
ここでも女子は躊躇なく並んで、指揮のもと歌っていました。

最後にコーチ陣へ花束をプレゼントしてもらいました。
普段、花など縁がないコーチ達ですが大変喜びました。

今回は保護者の皆さんが中心になって会の準備をしていただきました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。