北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

帯広市・探偵事務所のつぶやき話 不倫の果ての結婚、その落とし穴

2019年04月02日 | 帯広

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は帯広市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『不倫の果ての結婚、その落とし穴』について。

例えば・・・・。

不倫をして強引に妻と離婚した男性。

そして、離婚が成立すると男性はすぐに浮気相手だった女性と結婚する。

女性は控えめで自分のことを立てくれる女性だった・・・・。

だが、結婚したとたんに女性は豹変した。

わがままで強引、そして自己中心的な女性だった。

このようなケースを探偵はたくさん見て気ました。

これは決して女性が豹変したのではありません。

もともと「わがままで強引、そして自己中心的な女性」だったのです。

不倫の間は相手に好かれようとして本性を隠していただけなのです。

当然、女性の場合もあります。

真面目で子煩悩な夫。

その夫をつまらない男と吐き捨て、遊び上手な男性と不倫する。

そして、夫と強引に離婚をして、その男性と結婚をする。

だが、その男性は結婚後も遊び上手で他の女性と浮気を繰り返す。


探偵はハッキリと言います。

不倫,の果ての結婚・・・・。

でも、その結婚には大きな落とし穴がひそんでいます。






(株)アイシン探偵事務所 ホームページ