北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

帯広市・興信所(探偵)のつぶやき話 手帳のマーク

2018年05月04日 | 帯広
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。


当社は帯広市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『手帳のマーク』について。


今の時代、スマホにスケジュールを記入するため、


手帳の需要が減っている・・・と思われるかもしれませんが、


実際には手帳の需要は減っていません。


そして、探偵に依頼されるきっかけが「手帳」であることも多い。


例えば、夫の不審な行動が続く。


帰宅も遅くなり、飲み会と言っては朝帰り。


何気に夫の手帳を見ると、カレンダーに「S」や「○」「▲」などのマークが書かれていた。


妻なりに考えてみると「S」のマークのついた日は飲み会と言って朝帰りだった。


また、「▲」の日は帰宅が早かった。


妻は悩んだ末に探偵に依頼をする。


やはり夫の浮気が確認された。


そして探偵が調査をおこなっている間、妻は夫の行動と手帳のマークを確認していた。


浮気相手の女性とホテルに行った日は手帳に「S」と書かれている。


また、女性との都合がつかずに会えなかった日は「▲」と書いてある。


女性と待ち合わせをして、スタバなどでお茶をした日は「○」であった。


探偵はハッキリと言います。


配偶者の行動が怪しい・・・・。


そのとき、可能であれば、相手の手帳を見てみる。


カレンダーに何らかのマークが書いてあれば、それは浮気のマークかもしれません。







(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ