北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・岩内町のつぶやき話 夫を奴隷のように扱う妻たち

2021年07月15日 | 北海道

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は岩内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『支配妻と従順夫』について。

 

昔から亭主関白、かかあ天下などの言葉があります。

 

どちらの言葉にも「愛」が感じられます。

 

ですが、近年は「支配妻と従順夫」という関係が目立ちます。

 

ひたすらに夫を支配する妻、そして何事にも従順な夫。

 

中には夫を奴隷扱いする奥さんたちもいる。

 

アンタは黙って働いてくればいいんだよ・・・・

 

アンタはATMなんだから、しゃべるな・・・・

 

男とホテルに行ったくらいでいちいち騒ぐんじゃないよ・・・・

 

アンタの甲斐性がないから浮気するんだよ・・・・

 

文句があるなら給料上げてきな・・・・  等々。

 

そんな奥さんたちに夫たちはひたすらに怯え耐えるのです。

 

やはり、あまりに極端な夫婦関係は子供に与える影響も良くないものです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

支配妻と従順夫

 

ときに夫を奴隷のように扱う妻たち。

 

この関係は非常に多いのです。

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ