北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・仁木町のつぶやき話 結婚前に2泊以上の旅行に行く・・・・

2021年07月25日 | 北海道

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は仁木町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵がよく聞く言葉があります。

 

「結婚する前はこんな人とは思わなかった・・・・」

 

「結婚したとたんに人が変わった・・・・」

 

人は多面性なものです。

 

当然ながら交際中は自分の中で一番に良い面を出しています。

 

だから結婚後に他の面が出てくるのは当たり前ですね。

 

他の一面が許容できるものであれば何の問題もない。

 

「しっかり者」だと思っていたが、意外と「おっちょこちょい」だった。

 

「おおらかな人」だと思っていたが、意外と「繊細な人」だった。 

 

だが、許容できない場合もある。

 

「穏やかな人」だと思っていたが、実際は「暴力をふるう人」だった。

 

「お酒は飲めない」と言っていたが、実際は「酒乱な人」だった。

 

どうしても交際中は相手の本質が見えないことが多い。

 

そこで探偵はお勧めしたいのです。

 

結婚前に2泊以上の旅行に行くことです。

 

2泊以上の旅行ですと隠しきれない相手の本質が見えてくる場合があります。

 

旅行に行くのが無理であれば、デートは必ず長時間で行う。

 

午前10時に待ち合わせをして、夜は9時くらいまで一緒に過ごすのです。

 

そうすることによって、やはり相手の隠れている部分が分かる場合もあります。

 

一般的なデートパターンで夜に待ち合わせをして、食事に行く。

 

それでは、相手のほんの一部分しか見えないのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

結婚前に2泊以上の旅行に行く・・・・

 

いつもと違う一面が見えてくるかもしれません。

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ