北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・広尾町のよもやま話 浮気がバレた時の言い訳

2017年03月16日 | 北海道
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は広尾町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『浮気がバレた時の言い訳』について。


夫の浮気・・・・バレた時の言い訳。


俺はこの家庭で居場所がなかった・・・


仕事のストレスを浮気に逃げてしまった・・・


君は僕が大変な時に支えてくれようとしなかった・・・


寂しかったんだ・・・


妻の浮気・・・・バレた時の言い訳。


アナタは私の苦労なんて知ろうとしなかったじゃない・・・


アナタはいつも仕事が優先だったじゃない・・・


家庭のことは全部、私に押し付けてきたじゃない・・・


子育てに必死だったのよ・・・


ここで共通していることは、なぜ浮気をしなのか?ではなく、


いかに自分が大変だったのか・・・を言い訳としてくることです。


相手の浮気の言い訳を一生懸命に考えることは意味のないことです。


「子育てが大変だった」ことと「浮気をしたこと」は関係ありません。


探偵はハッキリと言います。


浮気がバレた時、浮気当事者たちはほとんど同じような言い訳をします。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ