goo

北海道探偵事務所(浮気調査)の探偵日記 浮気調査の前にまず覚悟を持つ・・・

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。




当社は北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『調査が先か?覚悟が先か?』について。




例えば夫の明らかな浮気の兆候があらわれる。




この場合、まずは探偵に調査を依頼するのか?




または先に浮気問題に立ち向かう覚悟をするのか?




探偵が色々な方々からご相談をお受けしますが




配偶者の浮気を疑った段階でほぼそれは当たっています。




ましてメールを見たら浮気相手とのやり取りが確認された・・・




ラブホテルの会員カードが財布に入っていた・・・




浮気相手からの手紙が鞄に入っていた・・・




そのような事実が確認された場合、




証拠としての効力は別にしても間違いなく浮気はある。




そのようなケースも含め、探偵に調査を依頼する前に




まずはアナタ自身の覚悟を持つべきなのです。




探偵社のセールストークに




「まずは事実を確認しましょう」と言ってくる場合がある。




だが私は探偵として




「まずは調査の前に覚悟を持ってください」とお話します。




もし離婚になった場合、お金は重要なものです。




その大切なお金を使って調査をしても




覚悟がなければ意味がありません。




探偵はハッキリと言います。




まずは浮気問題と戦う覚悟を持ってください。




探偵に調査を依頼するのはその後です。







北海道の浮気調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 など

お気軽にご相談ください。




(株)アイシン探偵事務所 北海道ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )