『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダイエット&筋トレ』(^-^✿)

2024-05-12 07:14:55 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
VAAM、置いてあった自動販売機に、、、
久々に見たな、VAAM

プロテイン
VAAM
筋トレのサポート要員だな

プロテインも今は美味しいのが出てると思うけど
22歳の時のプロテインは不味い
粉、うどん粉を溶いて飲んでる感じマズーィ…(´≡ω≡。)
味も付いてなかったし、中々溶けなくて不味い
健康体力研究所って所に勤めてて(長女二女のお父さん)
そこのプロテインとジャームオイルってビタミンEを
摂ってた
その内、明治かな?SAVASって出して
そっちが売れに売れて、今でもあるもんね

小沼 敏雄さん
奥さんの当時は君島典子さん
田端トレーニングアカデミーって所が原点
わたしがダイエット目的で山手線から見てた
田端トレーニングアカデミーに入会すると
小沼 敏雄さんが居て大下コーチが育ててた
細かった小沼 敏雄さんが日本一それも何年も
当時は小沼 敏雄さんが日本のアーノルド・シュワルツェネッガー
西脇美智子さんがボディビル界の山口百恵ちゃん言われてた
懐かしい

今も小沼 敏雄さんはゴールドジムでトレーナーとして
指導されてる

いつか、ムキムキでなくても
そこそこスッキリした身体になったら会いたい
会いに行く、目標とする

伝説の小沼 敏雄

何でも大昔になってる
ついこの前と思っても10年どころじゃない
有楽町線が出来た年に高校入学有楽町線なんて新しいと思ってたら
50年も経つ(⊙⊙)!!

働き始めて途中のお休み期間4年を除くと
40年走り続けて来た
走る人は走り続ける、そうです(^_^;)
動ける身体で歳を取りたい
綺麗なスッキリした身体
元気で動ける身体
頑張る( ˶•̀֊•́ ˶)ガンバル!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス12... | トップ | 『母の日』(o^^o) »

コメントを投稿