突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

いただきものの花

2011年07月13日 | 植物

 

は~涼やか。白い花って良いですね♪ 小梅ちゃんにいただいた白花のハマデシコが今年も綺麗に咲いてくれてます たしか出会ったときに分けていただいたのよね。懐かしいなぁ~何年前だろう? 小梅ちゃ~ん。落ち着いたら またブルスケも再開だね。みんな待ってると思うよーーーん

こちらは あさがおちゃんにいただいたアロマ マム このキク可愛いわ~♪ 我が家のキクは ウドンコ・アブラー・ハダニに好かれまくり 可哀相な状態になりますが、この子は病害虫とは無縁!え~子やないの~♪♪ 特に香りはしないけどアロマと銘うってあるし虫の嫌がる香りとかしてるのかもっっ 

こちらは ぴよさんに いただいたセントーレア がっつり宿根して今年は昨年にまして巨大♪ 草丈のわりに とっても可愛い小花をたくさんつけ楽しませくれてま~す。あまりにデカイから実生更新したいんだけど、ストエベちゃんたら二年草のわりに一年目からデカイのよね~っ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿