突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

ビール買ってきました♪

2006年04月26日 | 動物
さっそくビール買ってきました
激安スーパーで銘柄を吟味。自分が飲むより真剣です。
サントリーのモルツ天然水<生>ビールじゃ。
香りが良くて辛みが少なく飲みやすいタイプ。美味しいデス。
晩酌の後残りをペットボトルへ詰め千鳥足でナメナメポイントへ設置。
カモ~ンナメ子ちゃんいらっしゃ~い。三枝調。

買い物に行くのに近所のお庭を眺めてみると
ゆらゆら藤の花 黄色のモッコウ薔薇のツボミ 八重の山吹 八重桜
ツツジ サツキ 大輪の牡丹 シャガ 紫花菜 芝桜の絨毯 葉牡丹の花
ポンポンデージー パンジー ビオラ 白雪芥子 金魚草 モミジの新芽
こちら四国は晩春に咲く花で賑やかです。新緑も綺麗

画像は花蘇芳。1つの花は小さいけれど枝いっぱいに咲き色合いも華やかです。
…樹形が悪いのはアタシのせいじゃないの~我が家には剪定婆が巣くってるの~。
油断すると「大きなったら困るけん」と時期を選ばずもちろん剪定場所も選ばず
バッサリ切っちゃう人がいるんですぅぅ
今年も花つきが悪かった。 

すでにご存知の方も多いでしょうがメギツネ様のブログをリンク致しました
まだ見てない方は必見ですよ~。左のブックマークからGO 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (てるじゃ)
2006-04-27 08:05:10
あんた、GOっつってもブックマークでてないよ

はやく訂正しとき
返信する
えーー?? (ゆりりん)
2006-04-27 09:10:36
なぜ?アタシの画面にはブックマークある。

ちゃんと行けたよ。今コメントもしてきた

返信する
はい! (メギツネ)
2006-04-27 20:41:34
話題のメギツネです。

私のブックマークにも入っていましたけどーー。

なぜ?なぜ?
返信する
良かった ^ ^ (ゆりりん)
2006-04-27 22:01:57
てるさんのPC具合が悪かったのよ。きっと。

そのうちメギツネさんのブログにもお邪魔するでしょう。

てるさんも愉快で植物好きな人ですから~

機会あればヨロシクしてあげて下さいまし♪



お待たせしました。

たねつけばなさんのHPをリンクしま~す。
返信する

コメントを投稿