突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

初 出勤

2011年10月03日 | Weblog

ドキドキしながら仕事に行ってきました 皆とっても親切でした。

親切すぎて歩かせてくれず腰が痛くなったほど…。

原因は「室内は杖なしOK・屋外の歩行は50メートルほど」と伝えていたら

現場に「50メートルしか歩けない」と伝達されていたため

訂正しても「無理は禁物」と皆に気遣われ立つことかなわず座りっぱなし 

腰をかけるのに椅子を引かれたりもしました。なんと過保護なっ。

そして仕事内容は伝票をパソコンに入力するだけ。

覚えれば簡単と聞いてたのにソフトが自動計算してくれないので暗算入力 

アタシの脳味噌のシワ   …伸びきってる

法律で定められた基準で入力しなければならず、1件1件その適用基準が違ったりするので

(だから自動計算できない)

間違ってるのか正解なのか自分では判断できません。

違反のレッドカードがでてきても(アタシには)関係ないのが救いかな。

問題は悪質と捉えられかねない入力間違い!! 覚えるまでは誰かの手による最終確認が必要っす。

ともかく現場の事務所で聞いてみたら、土日祝日の出勤希望を喜んでもらえ

平日の休みや半休をカバーできそう。

と言うか出退社の時間にこだわらなくても良いそうで、好きな時間で と言われました

わーい♪  わーい♪

とりあえず 今月は受診回数が少ないので 普通に出勤して2日間だけお休みをいただきます。

(その2日間に受診予定を全部 詰め込んだ)

ヤル気がゴロンゴロンと空回りしない程度にボチボチやっていくことにしまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿