突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

浜ちゃん先生 受診

2007年08月28日 | 健康
あれはたしかお盆前だったか急な発熱があったのは…あれ以来ずっと微熱が続いてて「どーも夏風邪じゃなさそう」と思ってたら またまた熱がでた!手足の指の関節もイタイ。頭皮が真っ赤!
今回は早めに病院へゴー 浜ちゃ~ん熱が続くよぉ~指イテーよ~っ。
今回は有無を言わさず薬の増量になりました。
とりあえず夏風邪じゃないかと言ってみたんですが“のど腫れてないよ”とアッサリ却下。そりゃ~ね~咳も出ないし喉も痛くないし悪寒も無い…。“おかしいと思った時点ですぐ来なさい”と怒られてしまいました。アタシっていつもそう いいかげん学習しないと。
SLEに不明熱はつきものだけどアタシ今まで熱出たことなかったのよね 解熱剤も使わないのに昼までに勝手に下がる高熱はヤバイらしい。熱が下がるのは元気な証拠だと思ってたんだけど…朝型熱なのは病気の特徴だっただなんて
検査結果が良くて“タダの夏風邪なら“すぐ減量するから今は飲んで!”と懇願されちゃった 薬せっかく減量してたんだけどなぁ しゃ~ない。検査結果が出るまで飲んじゃるかっ。ちなみに風邪用(わずかな可能性)に抗生剤も一週間分処方になりました…多いよう。薬で腹一杯になりそう
しばらく大人しくしてよっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (栃なな)
2007-08-29 09:59:54
おはよ~
今日は雨の予報なのに 空は明るくなってきました。
どうしてが降らないのかなぁ

ところで 大丈夫ですか?
薬 増えちゃったのかぁ・・ 心配だわぁ。
検査結果まで一週間くらい?
カホゴンちゃんが遊ぼって来ても張り切りすぎないようにね。
お大事に
返信する
栃なな様♪ (ゆりりん)
2007-08-29 11:51:45
そのうち降るよ~念ずれば花ひらく
降るように栃木に向かってパワーを送ったよ
やっぱり熱がでたんだけど目が覚めたらノドが痛い…。
やっぱり夏風邪なのかも ってことはアタシは夏に風邪ひくおバカちゃーん。おバカでも風邪がイイ!!
検査には1週間かかります。大人しくしてます。
しばらく遊びに来ないでとお願いしてたらカホゴンから電話がありました少々恨み節だったわ。お口が達者なの
返信する
Unknown (なご実)
2007-08-29 13:39:47
こんにちわぁ
ブログには初めておじゃまします☆

ヘクソカズラ・・・・教えてくださってありがとうございます☆
まさか あんなかわいらしいお花がヘクソカズラだなんて・・・・びっくりです!


お薬たくさんは大変ですね・・・・
検査結果がよいといいですね☆
返信する
なご実さま♪ (ゆりりん)
2007-08-29 17:34:10
わ~い いらっしゃいませ
ご心配ありがとうございます。
夏風邪のような気もしてきたんですが
大人しく薬飲んで ゆっくりすることにします
わはは 可愛い花も揉んだ葉っぱの臭さには
かなわなかったんでしょうね~。アワレ!
返信する

コメントを投稿