アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

秋のベタニヤ館 💐 2019年10月16日

2019年12月14日 | 庭日記



わが家では今、夏の花壇の花を楽しみながら、秋冬の花とグランドカバーを考えているところです。

季節はもう秋なのですが、まだペンタスが元気に咲いているので、まだまだ…と思って来ました。

でもやはり先の必要もあり、参考までにまたベタニヤ館に行ってみました。

最近はグランドカバーには何が良いか?…と思いながら歩いていたりするので、つい下ばかり見ていますが、色々な植物があるのですね。



これなど↓良いなぁと思いますが…秋冬にはこのようにペタッとなるのでしょうか?



思わずアップ!



アリッサムも良いですね。



ベタニヤ館には、他にも沢山の花が咲いていますが、取り合わせが素敵だなと思いました。

やはり園芸のプロのお仕事ですね。💐





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさん宅へ野菜を持って 🥬 2019年... | トップ | 農園の花々 🌿💐🌿 2019年10月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事