アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

冬のサクラ公園で賛美 🌸 2019年1月21日

2019年02月09日 | 公園賛美


季節は冬…の筈なのですけど、今年はあまりに暖かくて雨が降らないですね。…

今日も青空が広がり、穏やかな日☀️

それなりに冷たい風は吹いていて、やはり冬だな
…とは思いますが、変な気候です。



それでも桜など、公園の樹々は完全に葉を落とし
、天にその枝を突き上げているのはまるで祈りの手のよう。…

また春になって綺麗な花を咲かせる時まで、樹々も忍耐の時ですね。🌸


今日は青空シートを持って来て、新しい住宅群を眺めながら何曲か賛美しました。

最近では自宅の建て直しの為、外壁を見るのに余念がありません。

気が付くと、あちこちの家の外壁や屋根など観察している自分があり、そういう自分自身にビックリしたりして…(笑)

もう梅の花が咲いている中、色々な思いを抱きながらの賛美の時でしたが、神様に感謝します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝、夏の白馬キャンプ賛美教会内予選会 ... | トップ | 2月になりました、実家の建... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事