アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

12月になりました 駅前公園で賛美 💝 2023年12月22日、30日

2024年01月02日 | 日記 公園賛美



12月も色々な事がありましたが、私のカレンダー手帳に書き留めた事から、少しアップしたいと思います。

この夏は猛暑で被害を受けたので、公園賛美にはなかなか出られませんでしたが、気候が穏やかになるにつれて、徐々に行くようにしています。

本当はキーボードを持って行けばベストなのですが、肩首の件で体調に引っかかる事が多くなり、最近ではスマホ音源を使用するようにしました。

気分が変わって、なかなか良いかなと今は感じています。



写真は22日のものですが、いつもとは違う入り口から公園に入りました。



いつものベンチに向かう道には、もうサザンカが咲いていて、遠目にも目立っています。

冬の彩り花ですね。🌺



上がって行きながら…



近づいて、パチリ!



この日は1時間ばかり過ごして、賛美する事が出来ました。

土曜日なので、辺りにはお散歩や鬼ごっこで駆け回る子供達の声、ランニングで何度も走り抜けて行く人とか、色々な方々が沢山いらしていました。



寒さは増して来ましたが、この所、雨が降らなくて、少し埃っぽい土で靴が白くなる
…👞



でも空は青くて、この空を越えて神様に賛美が届きますように…と思います。



続いて、30日の公園賛美の時ですが、白い犬が飼い主さんを引きずって、私の所にや
って来ました。



名前は「ガンちゃん」と言うのだそうで、頑張り屋のガンちゃんという事でしょうか
犬種は芝犬だそうですが、尻尾がキリリと巻いていて、顔もキリッとしていて、やはりそういう感じがしますね。🐕



少し遅い時間帯で、写真が翳ってしまいますが、音源で賛美していると、みんな上が
って来て、聴きに来て下さっているようです。感謝します!



さて賛美を終え、冬の小径を辿って帰ります。



長〜い影法師が出来ました。



今日も聴いて下さった方々に感謝、賛美に導いて守って下さった神様に感謝です!




「神よ。私にきよい心を造り、揺るがない霊を私の内に新しくして下さい。

私を御前から投げ捨てず、あなたの聖霊を私から取り去らないで下さい。

あなたの救いの喜びを私に返し、喜んで仕える霊が、私を支えますように。

私はそむく者達に、あなたの道を教えまし
ょう。そうすれば、罪人はあなたの元に帰りましょう。」

(詩篇51:10-13)




  



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドより来日されたジョン•ウェスリー牧師メッセージ ... | トップ | 「Miracle」ゴスペルコンサート ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 公園賛美」カテゴリの最新記事