アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍏 2020年3月5日

2020年03月08日 | 木曜礼拝



木曜日のフラワーショップは、鮮やかなイエローのミモザです。

白いフリージアも美しい…



先週は行かれなかったのですが、今日は木曜礼拝に直行です。

角笛で開始!…🎺…



後から聞きましたが、前半賛美のCさんは花粉症で声が出にくいという事で。



途中で突然、歌が無くなるので、私も一緒に賛美しています。



聖餐式の祈りです。



後半賛美のM牧師。

今「ありがとう」を賛美しているところ。



会衆賛美でSさんも賛美します。



昨年度アメリカチーム🇺🇸のビデオを観ました。







PA操作も兼ねているCさん…忙しいですね
。Tさんの写真はどこかに行ってしまいました…どうして無いのだろう?



メッセージに入りました。

「それと同じように、信仰も、もし行ないがなかったなら、それだけでは死んだものです」(ヤコブ2:17)



祝祷で賛美。ハレルヤ!



礼拝後には、癒しのミニストリーも行われています。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン続行中 🎹 2020年3月4日 | トップ | 土曜日のレッスン 🍪 2020年3月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事