アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🍷 2018年1月28日

2018年02月05日 | 日曜主日礼拝


今日のフラワーショップは薔薇。🌹

綺麗な薔薇なのですが、何故かいつもの立て看板が無い…忘れたのかな?



日曜主日礼拝。

賛美ですが、こちらは第2礼拝の写真。



そして、第3礼拝の写真。



イエスよ、あなただけを〜心から讃える〜🎶〜
イエスよ、あなただけを〜心から愛す〜🎶〜





主の祈り。



聖餐式。



献金の時。



God is working for my good〜🎶〜



〜for my good〜for my good〜🎶〜



もうすぐ冬の白馬キャンプ。

昨年のビデオを観ています。



今年も沢山の方々のご応募をお待ちしています。



今日の1分動画は「癒し」について。



今日のメッセージ箇所です。



「私は山に向かって目を上げる。

私の助けはどこから来るのだろうか。

私の助けは、天地を造られた主から来る。


主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。

見よ。イスラエルを守るかたは、まどろむこともなく、眠ることもない。


主は、あなたを守る方。

主は、あなたの右の手をおおう陰。

昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。

主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。」(詩篇121:1-8)



続いて、今日のインターナショナル礼拝。

賛美です。〜🎶〜



メッセージは、M牧師でした。



礼拝後のゴスペルクワイアの練習。



続いて、Jゴスペルタイム。

今度のリバイバルキャンプに参加するので、1人で歌う練習をする〜と言って賛美しているEさんをパチリ!



私も撮って貰いましたが、今日の曲は「Halleluja
」の1人バージョンです。



まだ雪が残る中で路上賛美に出掛けて行った、色々なチームがありました。…





今日も有難うございました!

神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのおもちゃ 🍓 2018年1... | トップ | 雪の風景、イザヤ1:18 ❄️ 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事