アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

イチゴのおもちゃ 🍓 2018年1月27日

2018年02月02日 | 日記
先日の予選会ではメンバーの皆さんにお世話になりました。

特に本番で合わせて頂いたヴァイオリンの方に何か御礼を出来ないかな…と考えていたら、買い物ついでの私の目の前に大きなイチゴが出現!🍓

まるで、これにしなさいよ、これコレ〜と言われているみたいで即、買い求めてしまいました。

中には赤いイチゴ模様の包装に包まれたチョコレートが入っていて、振るとシャカシャカ音がするのです。🍬

彼女には小さな赤ちゃんがいるので、その子に遊んで貰えたら良いな…と思ったのですが、気に入ってくれるでしょうか?

日曜日の明日、お渡しする予定です。🍓











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gさんのレッスン 🎹 2018年1... | トップ | 日曜主日礼拝 🍷 2018年1月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事