アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌿 2017年4月13日

2017年04月13日 | 木曜礼拝


今日の駅前公園の爽やかなサクラとグリーンをご覧下さい! 🌿🌸🌿

プチプチ出て来た若芽が可愛くて、今の季節は大好き。

自分で蒔いたタネが芽を出した所を見るのが大好き…と言う母とそっくりですね。(笑) 🌱🌱



目の前を真っ白で大きなワンちゃんと散歩中の女の人が通り過ぎて行きましたが、見とれているうちに行ってしまい、撮りそこねました。



今日のフラワーショップは「カラー」です。

普段「カラー」と呼ばれているこの白い花「Calla Lily」と言うのですね。知りませんでした。

輝くばかりに真っ白のカラー…とても綺麗です。



今日も早めに到着出来たので、角笛の練習を少ししていたら、いつの間にか撮られていました。

本番で音が出るようになって来て、良かったです




後半の礼拝賛美中。



Sさんも賛美して、神様をほめ讃えます。



メッセージに入りました。

今日は、詩篇105:19からです。

「彼のことばがそのとおりになる時まで、主のことばは彼をためした。」(詩篇105:19)



Tさんにお祈りして頂いて、Sさんは帰ります。



最後の祝祷で、ハレルヤ!



祈り会の後、M牧師は愛妻弁当を持って別室へ向
かいましたが、お弁当の中身はどんな感じなのでしょうか?…

でも、笑って撮らせてくれませんでした。🍱


明日はゴスペルコンサートなので、午後はあまり遅くならないうちに退室しました。

夜には梱包して明日の運搬に備える筈ですが、設営チームの皆さんはいつもご苦労様です。



フラワーショップの前にプードル連れの方がいらっしゃいました。お断わりしてパチリ!

向こうを向いちゃった…。



飛びつかれて、やっぱり顔が見えませんでした〜
。手触りは、私のフワフワジャケットにそっくりです!



先日に食べて美味しかったランチセットを、今日はドリンク付きで注文したら、野菜が多くなっていましたが…きっとドリンク付きには野菜が多めなんだよ。

今日はこれから仕事の買い物に行き、早めに帰宅するつもりです。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1ペテロ3:18より 🍷 2017... | トップ | ゴスペルコンサート 🎤 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事