アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🌲 2017年11月19日

2017年11月29日 | 日曜主日礼拝


今日の日曜主日礼拝は11月19日であって、22日ではありませんが…11月22日は「イイ フーフ」(良い夫婦)だって。

何だかホンワカするようなネーミングで良いですね。



風が強いので、ウィンドウは閉まっていますが、中のお花は暖かそうな色合い。




今日の賛美とオーケストラ。〜🎶〜







主の祈り。



ただ今、上映中の映画紹介ビデオです。



今日の1分動画は「裁き」について。




メッセージ箇所は、マルコ11:22-24になります。



『イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。
まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、「動いて、海にはいれ。」と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。

だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」(マルコ11:22-24
)






午後のインターナショナル礼拝です。

賛美が始まりました。〜🎶〜









今日はK牧師のメッセージになります。




この後は次回のゴスペルコンサートの練習になり
ましたが、私は初めて行く所なので、常連さん達
(主にオーケストラメンバー達)に連れて行って貰いました。

ロビーみたいな所で練習しましたが、1番小さいグランドピアノが置いてありました。

練習後にやっと写真を撮るヒマが出来た…ヒラヒラと泳いでいる魚をパチリ!



帰り途中でも、パチリ!

樹々のライトアップが綺麗な季節になって来ました。



気の早いクリスマスツリーもパチリ!🌲



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の命日、Aさんと3人で偲... | トップ | 駅前公園で賛美&奏楽 🎹 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事