アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

9月になりました 🌿 2017年9月1日

2017年09月04日 | 日記


9月になりました。

先月は前半が雨続き、後半はほぼカンカン照りという感じで、何だか変な夏でした。

9月に入ったからといって、いきなり秋という訳ではないですが、子供達の夏休みは終わってしまいましたね〜。

みんな楽しく過ごせたのでしょうか?…

夏休みといっても毎日何かしらあって、ろくに休めなかった子もいるような…

現代っ子は大変ですね。(そういう点では、昔は良かった…^_^)

私の方は、部屋にエアコンが付かないだの、ゴスペルコンサート出演とか、来月には発表会を控えているだので、慌ただしい夏でした。

本番まで、まだあと2週間ほどありますが、生徒達にはラストスパート。

練習に次ぐ練習であっても、その中で何か得るものがあるようにと願っています。

「聖霊の注ぎを受けて、花咲かせん。」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドの花? 🥑 2017年9月1日 | トップ | 発表会レッスンその後 🎹 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事