アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🌸 2017年3月31日

2017年04月01日 | 公園賛美


金曜日の朝。

久しぶりですが、Aさんと電話で少しお話し出来たので、近況を伺いました。

Aさんのバースデーが先週だったので、何とか会いたいと思ったのですが…

午後には知人を訪ねなくてはならないという事なので、今日は残念ですがお会い出来ないようです




またまた通りかかったサクラ公園。

先日より花が咲き出していますが、相変わらず人はいませんね〜。



今日も風が冷たくて…周りに何も遮る物がないこの公園は、ホントに吹きさらしで寒いぃぃ…



でも春に向かって、色々と咲き始めているようです。



鼻歌のように賛美しながら歩いて行くと、食事中のハトがやって来ました。



あちら側からは、冬休みで遊んでいるのでしょう
、子供達の声が聞こえて来ます。

あ、もうサクラが咲き出しています。



サクラには青空が似合うと思うのに、今日は曇っているのですよ〜。

これって、違う意味での花曇り?…🌸





風が吹いています〜。



サクラの樹の根元にはこんな花たちが。🌼





まだ咲いていましたクリスマスローズ。



白い花もあります。



パッと目立つ、鮮やかなピンク色。



綺麗ですね〜。🌸



サクラのピンクとはまた違いますが…。



ぐるっと周って行くと、ヒヤシンスの咲いている所に来ました。



ヒヤシンスの丈がだいぶ大きくなって、花はそろそろ終わりのようですが、まだ綺麗に咲いています。



白いリリー。



公園外から見ると、みんな南側を向いて咲いているのがわかります。

そして、みんな上を向いて咲いている…



先日にパチリした所。



色々なグリーンがあって、美しい!



今日は写真だけでしたが、もう少し暖かくなったらまた来ます。🌿

そして、今度は一路、駅前公園へ。🏇

カッポカッポ…と公園に入り…

こんな所にスズランが咲いていましたよ。



今日は赤いコイに…



カモ達も泳いでいます。🦆



いつものベンチが空いていました。

山の下の小道は割りと人通りがあり、あちらからもこちらからも誰かがやって来ます。



山に上がって来る人もいる中、少し賛美出来ました。



風が出て来て寒さを感じますが、歌声は線路向こうの道路にも聞こえているかも知れません。🕊

賛美を終えて、写真を撮る為に歩き出したら、隣の円形劇場にお子さんを連れたお母さんが座っているのが見えました。

…きっとバリバリに聞こえていたでしょう。(!)


山の向こう側には、少しだけサクラが咲き出しました。

これから暖かくなったら、次から次へと咲き始めますね。🌸🌸🌸



今日の賛美を、神様に感謝します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日の中で、春の花 🍀 2017... | トップ | 「べっぴんさん」を見て 🍀 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事