アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

新年礼拝 🍇 2014年11月9日

2014年11月11日 | 日記
イスラエルチームブログはまだ途中ですが、チームは無事に帰国し、9日に新年の日曜主日礼拝が持たれました。

今年度の御言葉は出エジプト記からになります。

『主は仰せられた。
「今ここで、わたしは契約を結ぼう。
わたしは、あなたの民すべての前で、地のどこにおいても、また、どの国々のうちにおいても、かつてなされたことのない奇しいことを行おう。

あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。
わたしがあなたとともに行なうことは恐るべきものである。」(出エジプト記34:
10)



今回、チームが行ったイスラエル各地でクワッドコプターが役に立ちました。

大宣教命令がなされたアルベル山。



ガリラヤ湖畔のホテルにおいて。



オリーブ山において。



黄金門において。



イスラエルチームからのお土産、チョコレートです。



今回のチームが守られた事、沢山の虹のしるし、賛美隊の働きによる神様の御栄光が現された事、ロシア系ユダヤ人との関わりが更に開かれた事など、様々な恵みを神様に感謝します❗️

主の御名をほめたたえます❗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元生徒達との再会 👜 ... | トップ | イスラエルチーム 13 &#x1F33... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事