アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🌼 2021年2月11日

2021年02月19日 | 公園賛美



今日は木曜日。そして建国記念の日でもありますね。🇯🇵

木曜礼拝はいつものようにありましたが、早めに帰る事が出来たので、途中で公園賛美に向かいました。



少し風のある日でしたが、お休みの日なのでいつもより人が多く、家族連れや運動中の人、散歩の方々にワンちゃんの散歩など
、色々いらっしゃいました。

もちろん皆さん、動いているので流動的です。

しかし何週間か前に枝下ろしをしたので、公園の樹々は上の方、丸坊主で…。

今まで通り掛かりながら、こんな樹々の状態の中で歌うの嫌だな…と思っていましたが、最近また神様に賛美について語られて来たので、今日は丸坊主でスカスカの樹々の中で賛美しに来た訳です。



やり始めたら結構時間が過ぎてしまい、声きちんと届いているのかな…と思いながら
何曲も賛美。〜♪〜

一番素直なのはワンちゃんで、まるで私目掛けて来るように、飼い主さんを引きずって上がって来ます。🦮🐾

こちらは賛美中だから、途中で話は出来ないのですが…🎶

後は小さなお子さん連れのご家族に、子供達かな。🚶‍♀️🧍‍♀️🏃‍♀️



2月の樹々は雨が足りなくて埃だらけでしたが、可愛い花も咲いていました。

(公園の花は持って行かないようにしましょうね)



最後に写真パチリしながら🤳石畳を降りて行きます。



今日の賛美も有難うございました!



近くでは紅梅も咲き出しましたよ。

この乾燥状態、何とかなると良いけれども
…🌸と思うほどです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月その後 💒 2021年2月9日 | トップ | 試験後の二重虹 🌈 2021年2月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事