アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美&奏楽 🌲⛲️🌲 2017年5月6日

2017年05月07日 | 公園賛美
今日は夏のような暑さになりました。

でも、やはり公園に賛美に行こう…と思い、連休中なので(?)キーボードも持って行く事に。

ペダル無しですが、肩掛けで自転車に乗るには以前よりたやすくなって、感謝です。

今日は連休中の土曜日とあって、人出が多いかも
…と思いましたが、途中で「あなたの場所はちゃんとある…」と語られ、その通りでした。



適当に人出があって、しかも自分のベンチが空いているというのは有難いです。

今日のキーボードは膝置きではなく、ベンチに置いて、ちょっと斜め弾き体制でやりましたが、これで最善でした。

小道の方を向くようになるので、誰かが通れば気配で解ります。

下の写真は、前方向きですね。…

とても良いお天気で、気持ち良い風が吹いているので、今日は本当に散歩日和ですよ。

あちこちのベンチには、入れ替わり立ち替わり誰かが座っては、また散歩に出掛けていました。



青空シート、活躍しています。



ここは言うなれば、コンサートホールのパイプオルガン演奏席と会場みたいな配置になっていて、
今日の賛美&奏楽を、お客さんが後ろ向きになって聴いている…みたいになりました。



時々ハプニングがあって、賛美&奏楽の真っただ中に飼い主の手を離れている犬が目の前にやって来て、聴いて?行ってくれたり…

とても可愛い茶色の子犬だったので、賛美途中でなかったら、触りたかったし、パチリしたかったですが…残念。

それから、急に小さな子供が駆けて来たり…

私のすぐ横を通って行く人達もありました。



ずっと賛美&奏楽して、気付いたら、もう1時間が経っていました。

私の声がうるさくて逃げて行く人がいないようになったみたいで、嬉しいです。


終わってから、円形劇場のある山の上からパチリ
!…今日は人が沢山いますね〜。



暑いので、子供達は水遊びをしています。(大丈夫かな?…)



今日の賛美&奏楽を、神様に感謝します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日、そして昇天日 🏡... | トップ | 日曜主日礼拝 🌿 2017年5月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事