アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🌿 2017年5月7日

2017年05月10日 | 日曜主日礼拝


今日は主日礼拝です。

5月の風吹く中、上水道を走りますが、緑爽やかな今を撮りたくなって、パチリ!🌿

実際は写真よりずっと綺麗なのです。



今日のフラワーショップは、母の日に向けてのお花づくしでいっぱい! 💐



やっぱり優しいピンク色は、ホンワカした気分にさせてくれますね。…母の日にふさわしい感じ。



今日も賛美が始まりました。









主の祈り。



聖餐式。…この後、献金になります。





1分動画は「復活祭」について。



最近、ディズニーランドや街中で、イースターエッグやイースターバニーなどを見かけますね。



この「イースター」という意味ですが、元々、異教の女神の名前で、エスターと言い、日本ではアシュタロテと呼ばれています。





それでは「復活祭」の意味とは…




















次に、パトモスチームの昨年版ビデオです。












今日のメッセージ箇所は、イザヤ55:11になります



神様の御言葉をどう受け取るかで、人生が変わって来ます。

神様の御言葉を受け取り、祈りをなして、神様からの人生を歩んで行きましょう。



マーリンさんから教えて頂いた、God is working
for my good!を歌って、神様をほめ讃えます。



最後の祝祷で、ハレルヤ!




午後のインターナショナル礼拝です。





インターナショナル礼拝では、いつも5曲の賛美をしていて、歌詞は以下のようなものがあります






次に預言に入ります。



インターナショナル礼拝についての預言が語られています。





メッセージの時です。



インターナショナル礼拝終了後、カリスマ聖会の為に新宿に移動します。

途中で母に頼まれた本を買う為、新宿の本屋さんでパチリ!

都心の本屋さんは面白いですね。



これは、ビニール製の花瓶。

使わない時は、ペタッと平たく仕舞えるという優れもの。



エーリッヒ・フロムの「愛するということ」…

昔も今も有名です。。



向こう側には、この本屋さんの本持ち込み可のティールームがあり、皆さん、静かに読書中…📚



今日のカリスマ聖会。沢山の人々が集まりました




今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前公園で賛美&奏楽 🌲⛲️... | トップ | 母とのランチ 🍅 2017年5月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事