アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

今年のカボチャ収穫 👒 2019年10月30日

2019年12月17日 | 庭日記



赤系が好きな母。

適当にアレンジして、陽当たりの良い新しいリビングに飾りました。


庭には、もうやらない筈だった野菜がいつのまにかまた伸びています。🌱🌱🌿🌿



植え替えしたミカンの木。

花は咲いていましたが、実にはならなかったみたい…ドタバタしましたからね。



今年はゆっくり休んでね。💤



今年のカボチャの収穫は2つだけでしたが
、きちんと実ってくれて良かったです!

今年の実りを感謝します!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛美練習とエンゼルフィッシュ 🐠... | トップ | 11月になりました 🍁 2019年11月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事