アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

今年のバースデー 💐 2022年4月12日

2022年05月14日 | 日記



何かと忙しい日々が続いていますが、そんな中で数々の報道には驚いたり、唖然としています。

そういう2面性ニュースの為にブログなどには手が回らないという状態でしたが…💦
何とか追いついて行きたいと思います。



今年もマイバースデーがやって来ました。



昔の屈指無い日々に戻りたいと思うけれども、今ある事を感謝するのは神様からの大切な知恵であると、益々思えて来るこの頃です。

神様からの御言葉を大切にして。



夕方過ぎて夜になった頃、思い掛けない事でしたが、私のバースデーの為にAさんの息子さん、(私の教え子でもありますが)次男のS君がプレゼントを届けに来てくれました。

久しぶりのS君は益々背が高くなり「今度何処かで会っても分からないかも知れないから、声掛けてね…」と頼む位になり、本当に年月の経過を感じます。

今は就職について検討中だそうですが、良い所が見つかれば良いですね。



恵み深い神様は、この悩みの中にも慰めをもって私を訪ねる人を与えて下さったのでした。

感謝します。

「あなたは私に、いのちの道を知らせて下さいます。あなたの御前には喜びが満ち、あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。」(詩篇16:11)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川のほとりで、スイセンその他 ... | トップ | 小川のほとりで、オレンジチューリップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事