アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

焼き芋の頂き物 🍠 2017年11月7日

2017年11月11日 | レッスン日記
今日のレッスンにはお祖母ちゃんと一緒に来ている生徒がいます。

9月にはこちらでの初めてのピアノ発表会を済ませましたから、ひと山越えてレッスンを続けて来ている訳で、まだ小さくても前よりたくましくなったように思います。

次はクリスマス会の演奏に向けての練習になりますが、同じ学校のお友達と一緒の会になるので、発表会とはまた違いますが、楽しく頑張って下さいね!

写真は、今日、その生徒のお祖母ちゃんに頂いた焼き芋とモナカですが、有難うございました!

母がとても喜んでくれて…最近では、母は何を食べられるだろうかとつい考えてしまうので、大変有り難くて感謝しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 🇮🇱 2017年11月5日 | トップ | 木曜礼拝 📖 2017年11月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事