アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

忙しい日々とスマホカバー 🏡 2016年2月10日

2016年02月10日 | 日記
また先週から、にわかに忙しい日々が始まりました。

今日も午前中からお客様が見えて、明後日にもまた別の方が見える予定です。

そして来週始めにもまた…。


それに合わせた訳ではありませんが、私もやっとスマホカバーを購入しました。

今までは、カバーなんて高いし、なかなか気に入った物も見つからなかったので、簡単な物で一時しのぎしていましたが、このまま落としたら大変だな…と気になっていた所に、実際ちょっと落下させてしまい、これでやっと重い腰が上がったのでした。

ところが、いざ購入して使い始めてみると、なかなか使い勝手が良く、もっと早くに使用しておくのだった~と、遅まきながら思ったのでした。…





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jゴスペルフェスティバルの... | トップ | 木曜礼拝、そして午後の練習 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事