アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🍃 2017年9月3日

2017年09月12日 | 日曜主日礼拝


日曜主日礼拝です。

オーケストラと共に賛美が始まりました。

今日の夜は月1回の東京カリスマ聖会なので、何となく気忙しく感じられます。



今日の1分動画は「7つの鉢のさばき ②」です。

患難時代も後半の、容赦無い裁きの時についてですが、この時代には既にクリスチャンは地上には存在していません。



今日のメッセージ箇所は、第2コリント12:9からになります。

「しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現わされるからである。」と言われたのです。

ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう
。」(第2コリント12:9)

明日から、ウクライナ&スロバキアチームが派遣されます。

神様の御心の働きになるようにお祈り下さい。



今日のインターナショナル礼拝には、A牧師がメッセンジャーとしていらっしゃいますが、いつも角笛を吹いているYさんがお休みなので、急遽、Eさんがピンチヒッターに。

Eさんはオーケストラでクラリネットを吹いていますから、角笛も大丈夫。

でも、新しい楽器をやるとなると、やはり開始前にブーブカ練習するみたいです…。



…で、本番に突入。

角笛というのは、開始時に単音だといけないそうなので、角笛担当の皆さんはいつも色々な音を出そうとしています。

プーオ〜オ〜〜〜!〜〜(暫く続く)〜〜!



賛美が始まりました。

角笛のEさん、ウクレレに持ち替えています。



預言の時。





聖餐式。



今日のメッセージには通訳が付きます。



インターナショナル礼拝が終了したら、夜の聖会場所に移動です。

いつもあの屋根の上にハトが沢山留まっているのですが…。



写真を撮っている間にどんどん歩いて行くKさん




ザーザーと水音がすごく聞こえる場所。



Kさんは、(今日も)うどんが食べたいそうです。



左側の丼、巨大過ぎ…。



今日は風が少しありますね。🍃



夜の聖会より、GLTVのひとコマです。



今日の総合司会は、以前に病院賛美に共に行った
Iさんです。

賛美やトークは抜群に上手な方なのに、本人に聞いたら、司会は緊張するので苦手とか…。



A牧師のメッセージ。

明日から、ウクライナ&スロバキアに行って来ます!

そう言えば、ウクライナ&スロバキアチームの賛美の為に、今日のGLTVに飛び入り参加したチームがありました。

現地できちんと賛美出来ますようにお祈り下さい




今日の恵みと祝福を、神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会レッスンその後 🎹 201... | トップ | 久しぶりのT&Aさんとラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事