アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 ⛪️ 2017年5月21日

2017年05月24日 | 日曜主日礼拝


今日は主日礼拝日。

フラワーショップは「芍薬」(シャクヤク)です。



朝の行き掛けに撮りましたが、まだ準備中だったようで、籠の中にまだ花が入っていません。



今日の礼拝賛美が始まりました。〜🎶〜



今日はいつもの席が空いていなかったので、右側に移動して…いつもと違うのは何かヘンな感じ。

でも、こちらの方が音響は良いみたいです。



真っ直ぐ前からの写真もパチリ!



主の祈り。



聖餐式。



献金の時。



今日の1分動画は、以前に見た「黙示録」についてでした。

2コマだけアップします。





今日のメッセージ箇所は、第1ヨハネ2:10より。





まず1分動画の説明から入っていますが、メッセージ箇所については、開口一番「兄弟を愛するというのは、勿論、姉妹を愛するという事にもなります…」と言われました。(第3礼拝時)

それを言って貰えて良かったと、個人的に思います。



人を赦す事もそうですが、自分を赦す事も大切です。



神様が赦して下さった事がポイントになりますが
、もうひとつ「感謝すること」が大切です。

どうにもならない事を感謝する事によって、それを土台とした良い事に神様は変えて行って下さり
、全ては益になる…という事なのです。

マイナスではなく、プラスになるのです。



最後の祝祷で、ハレルヤ!

最近は、マーリンさんの「God is working for my
good!」を歌う事も増えて来ました。




午後のインターナショナル礼拝。

写真は、賛美に入る直前…前奏中のものですね。



歌集には英語曲が少ないので、いつも同じ曲を賛美する事になって…何とか英訳曲が出来ないか…?
と、いつも検討中なのですが。







預言の時。





聖餐式です。

今日のメッセンジャーと通訳者は、前に立っている方々になります。



インターナショナル礼拝が終わり、クワイアにちょこっと出ました。…

それで思い出したけど、今日の第2礼拝でのクワイア特別賛美は(私は)出られませんでした。

昨日、母が熱中症になってしまったので、大事をとって今日の買い物には私が行ったからです。🥕

そして、Jゴスペルタイム。

先週も今週も空きが無くて、アドナイネベルは出来ませんでした〜。💦

ジェルサレムに頼まれて出場しましたが、教会ブログには私達の写真アップは載せて貰えませんでした…何故なのでしょう?


今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある公園での賛美 🌲 2017年5... | トップ | Aさんのチーズケーキとロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事