アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

イスラエルのレオン牧師による来日メッセージ 🇮🇱 2023年9月22日

2023年09月30日 | レオン•マジン牧師のメッセージ



皆様、こんにちは〜♪

先週9月23日(金)の事ですが、イスラエルから私達の教会にいらしてメッセージをして下さったレオン•マジン牧師をご紹介したいと思います。



私達の教会の年始めにイスラエルチームが派遣されるようになってから長年経ちますが、レオン牧師との関わりが開かれたのは
30年来の預言と祈りの答えであり、私達にとっては奇跡的な事でした。

聖書は旧約と新約から成り立っており、一般的なプロテスタント教会の信者は、旧約の恵みを受ける事がなかなか出来ない現状なのですが、レオン牧師のメッセージは旧約からの事柄も多く含み、伺っていると、それこそ目の醒めるような思いがします。

少し長いビデオになりますが、是非最後までご覧になって頂きたいと思います。




「これらの出来事の後、神はアブラハムを試練に会わせられた。神は彼に「アブラハムよ」と呼びかけられると、彼は「はい。
ここにおります」と答えた。」
(創世記22:1)


この終末の時代に、神様の恵みを受け取る事が出来ますように。

   
   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノおさらい会 🎹 2023年9月18日 | トップ | 10月になりました「エルサレムの平和の為の祈り」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レオン•マジン牧師のメッセージ」カテゴリの最新記事