アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

春先の庭 🌿 2015年2月28日

2015年03月02日 | 日記
2月は晴天と雨降りの日が交互に訪れました。

この写真は先週のいつだったか撮っておいたものですが、緑が綺麗です。

私の家の庭、隣の畑…辺り一面に春の兆しが見えます。

暖かい日に向かって伸び上がる野菜達。



スイセンの芽も出て来ていますね。



隣の畑にはあちこちにフキノトウが…。



よく見たら、私の家の庭にもありました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさんとお見舞いに &#x1F3E5... | トップ | 幼児のレッスンー初めてのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事