昨夜、帰宅したら、私の知らないうちに家族に病人が発生していました。
それで、次の日の今日は午前中から必要な買い物をして、病院に届け物をしたりでバタバタしたのでした。
ひと段落ついて家に帰って来て、座って何かしているうちに、疲れていたのでしょう、私はいつしか眠ってしまい…💤
そんなにグッスリ眠った訳ではなかったですが、夢の中で私は賛美していて、結局、その自分の歌声で目が覚めたのでした。
目が開いても、なおその賛美が心の中に響いており、それをなおも聴きながらふと外を見ると、夕方の空が目に入りました。
小さな鱗雲が西の空を覆っていたのですが、その絶妙な色合いや形に思わずじっと見入ってしまいました。…✨✨✨
こういう空は以前にも見た事がありますが、何だかこの世離れしているというか、天国が降りて来たというか…
何かそういう気のする美しい空でした。
一目見て、天使の羽のようだ…と思ったので、勝手にそう呼ばせて頂きますが、疲れが吹っ飛びました。
神様に感謝します!
「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」(ピリピ4:6-7)