feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

背徳のグルメ.

2023年10月26日 | グルメ

昼飯を買いに行く時間がないので、悪いとわかっているが食べたくなるものを買ってみることにした。

日清焼きそばUFO 爆盛バーレル

なんとカロリー969kcal!

中を見たら普通のUFOの麺がまんま二つ親子亀の如く器の中で鎮座ましましていた。

 

湯をひたひたに入れて普通のUFO同様3分待ったら出来上がり。

味は勿論そのまんま

そろそろ食べ終わりかなといつも思うタイミングでもまだまだ麺が残っている満足感。

正直2玉なんて問題なくあっさり完食できちゃうので、数字ほどのインパクトはなし。

普通に大満足。

そしてカロリーみて大後悔、はしないけど、後の食事で調整しなくちゃな。

たまの息抜きは大切ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿