feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

久々ラン。

2013年01月19日 | スポーツ
昨晩は久々に真面目なランニング。

最近になって音楽を聞きつつダイエット目的のんびり走ってきていたわけだけれど、

大会も近くなってちょっと真面目にやんないとなと思った次第。

ということで一週間ほど開いてしまっての10kmラン。

もうね、ダラダラのランしか出来ず、体がスピードを出すことを忘れてしまってるようだった(・ω・;)

真面目に頑張ってるつもりでも体が前のめりにならず、踏み切る足に力が入らない。

そのうち慣れてくるか~太り過ぎで体も重いしねとボチボチとやっていると、ラスト2kmくらいでよ~やく戻ってきた感じ。

結局10km走るのに55分55秒かかってしまった。まぁそこまで悪いタイムではないが。

楽するとダレるねぇ。

反省。

音楽を聞きながら走ると音楽にあったリズムで僕は走ってしまう。

じゃ、自分のペースに合った音楽はどれほどのリズムなのか、と

秦基博の”グッバイ・アイザック”を鼻歌で謳ってみると、倍速くらいのスピードになってた。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿