feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

16km.

2022年10月17日 | スポーツ

焼肉ランチ

ながーい牛タン

初。

また夏が戻ってきた週末

夕方の少し涼しくなった頃に来月のマラソン大会に備えての16kmランニング

月末には簿記の試験もあるのでそれまでにどれだけ走れるかわからんし、もう本番想定で動いておこうかな、ということで今回はアップダウンを多めに入れて16km。

すっかり涼しくなっちゃってねぇ…走ってて心地ええわ

写真を撮っていて巨大な魚のペアを上から見つけたり、川沿いを走ってたら魚がピチピチ跳ねとるのが見えるので、川が元気なのはなんか嬉しいね。

ハーフを走れるくらいの脚が出来上がってくると筋肉が充実してきていい感じ。

努力を要するイベントを組み込んでおくと日常生活にハリがでていいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿