feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Let's diet!

2016年01月12日 | 徒然

日曜は気持ちよくサンセットラン

月曜は祝日だけれどお仕事だったから、ちょっと休日気分のチャリ通勤
寒いかな~とおびえてたけれど防寒をしっかりすれば全然大丈夫だった。

昨年12月の忘年会シーズンに入ってから正月明けまでで1.5kgの脂肪を身に着けてしまったが、今日体重を測ってみたら-0.5kg

うん、いい感じ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャネイロ)
2016-01-15 10:39:53
ちょっとぉ、なんですの、それ。
正月太りどころか、体重減ってますやん。
satさんも増量してるからと変に安心してましたのに。

いいです、僕は近々新兵器を導入する予定です!
そうしたらシェイプアップ間違いなしです!!
返信する
ジャネイロさん (sat)
2016-01-15 19:07:36
食っちゃ寝を堪能しすぎて罪悪感を覚えるレベルにまで達してしまったため、
正月明けてからの健康的な日常食生活に安堵すら覚えてしまいました。笑

おお!どんな新兵器なのでしょう?!
楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿