feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

ミルクとなんばB.

2018年08月20日 | グルメ
お盆を過ぎなぜか一気に涼しくなって快適になった週末。普段あまり行かない難波を堪能。

まずはミルクという名の生クリーム専門店スイーツ店へ。もともと興味を持っており前回たまたま前を通ったら異常なくらい人が行列を作っていた。

東京に数店舗と大阪は難波にだけ2店舗あるようだ。なぜになんばだけ、しかも歩いていける範囲に二店舗?

前回得た情報を活かし今回朝は一番で行くことにし、ほとんど並ぶことなくゲットすることができた。

写真左の”生クリーム好きの為の生クリームソフトクリーム”がなんばCITY限定メニューだという。みんな買ってはった

カップに注がれたソフトクリームに上から生クリームをドバっとかけられてる。そしてコーンをポンと。生クリームのコクとソフトクリームの冷たさや食感が良い

写真下はミルキーソフトカフェ。丸っこい巻き方が可愛らしい。カップの底にはカスタードプリンとタピオカが入っており、最後に違う味や食感を楽しめた。

写真右はシフォンケーキ。どうみても生クリームやんけと思っていたら、もりもり生クリームの中にシフォンケーキが埋まっていた。とにかく凄い生クリームの量ににんまりだ。

生クリームでお腹を満たしたらグラビティリサーチのなんばBでクライミング。

2級の宿題を回収。足場が悪い上に見えない一手目に飛びつくバランス感。振られる身体を止める体幹。ゴール一手前ば指の力が相当求められ悪い。いやー良い課題だ。

一つ登るのにまだまだ苦労するので口惜しい。でもここまで戻ってこれてることはとても嬉しい。引き続き精進していきたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿