feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

ハズレ~.

2022年10月08日 | モノ

職場で使っているPCの調子が悪くなった。

原因を追求してみたところ、バッファローの外付け6TB HDDが原因であることが判明

もともと問題持ちのやつだったけど、やっぱりなぁ…(因みに前回調子悪くなったときはメーカー修理に出したけど、異常なしで返ってきた)

バラしてみてみると中身はシーゲート製のハードディスクが。

ダイレクトに繋いでみたりしたけれど、認識せず。

ハズレのハードディスクを引いたのは初めてやわ。

まだまだ使える容量はあったのに、勿体ない。

 

ということで新しいものを新調

同メーカー品

気になったので

開けてみた。ウェスタンデジタルでした

 

もう10年以上使っているDELLのPCがいよいよ壊れたかと思ったけれど、そうではなかったらしい。

ファンや電源ユニットの故障など普通やらなさそうな交換修理をやったりしたことはあって、修理さえしてれば結構持つもんだねぇ。まだまだ頑張れ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿