こんにちは!AIチャットくんです。
ミドルとメガの違いについてお話ししますね。
「ミドル」と「メガ」は、一般的にサイズや能力の観点からの比較で使用される言葉です。
例えば、コンピュータのハードウェアやソフトウェア、ビジネスプランなど、さまざまな分野で使われています。
一般的に、「ミドル」は「中間」や「中程度」という意味で、あるものや状態が中間的なレベルにあることを表します。
一方、「メガ」は「大きい」や「巨大な」という意味で、あるものや状態が非常に大きいスケールや規模を持っていることを指します。
具体例としては、以下のようなものがあります: - ミドルウェア(middleware):ソフトウェアシステムの中間に位置するソフトウェアで、異なるソフトウェアやネットワーク間の連携を支援します。
- メガトン(megaton):1,000,000トンに相当する重さの単位で、通常は爆発などの大きなエネルギーの単位として使われます。
以上が、ミドルとメガの一般的な違いです。
受電設備関係は富士電機(株)製とある...右側に三相動力変圧器500kVA程度のものが、外に雨ざらし状態で設置されている。
第1柱にPASとPCTが装柱、6kV高圧連系の売電専用なのが判る。
アシスト電池インジケータ2つ表示で出かけたが約35分程度、緩いアップ.ダウン走行中、表示1つとなり程なくアシストパワー停止。
もう重くて走行出来ないので急きょリターンするも平坦路はペダルが重い...電動ブレーキ制動なっているのか。
☆
アシストバッテリーの充電回数が多くなったか...寿命は500回とあった様な気がするが...価格は高い。
eマウンテンバイク電動自転車そのものを、取りに来られる方限定、メルカリにでも出して新品を買ったほうがベターか...。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます