心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

ミニ作品集

2012-09-15 | プロフィール


えっと。
2007年から始めたこのブログの、展覧会をやってみたら?とか
作品集ないの?とか、嬉しい励ましの言葉をちらほらと頂いておりまして

ちょうど書TENのフォトブック制作担当だったので、
そうだ・・ちょっと作ってみようかなと思いまして~

じゃ~ん。
むほ~できたら、なんだかうれしや楽し

「ブログ作品集 1 」「ブログ作品集 2 」と「禅語」の3冊。
自分でセレクトした各35枚(表紙込)。サイズは15cm×14cm。

作品集 1は、書のみ。 「笑」が表紙。
作品集 2は、書と書画、絵手紙など。魚の絵の「只在如」が表紙。
禅語は、「日々是好日」が表紙。

ちょっと癖になりそうです。


 追記:

  思いがけず、たくさんお問合せ等を頂いておりまして 
  近々中身も少しアップします。

  ありがとうございます 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The sho あしたを書く」へ | トップ | CACA現代アート書展とカジュ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clayman)
2012-09-16 10:48:48
うぁ~
いいなぁ~~

中身も覗いてみたい(^^)
返信する
Unknown (芝風)
2012-09-16 11:36:04
うわぁ~素敵ですね
作品を選ぶのも楽しかったでしょうね。

ぜひぜひ、拝見したい!!です
返信する
Unknown (nisibundo)
2012-09-16 14:00:14
いつかはアリとはおもっていました。おめでとう。
返信する
Unknown (のぼる)
2012-09-16 17:02:35
作品集2・・・・・涎
返信する
Unknown (がゆう)
2012-09-16 20:16:07
みなさん同様、第一声はうわ~。
ホントに売ってる本みたい。
どうやって作ったの?
実物見せて。と、思わず質問攻めに・・・。
機会があったら、ぜひ。

今日、赤レンガいってきました。
田岡さん、宮村さんらのパフォーマンスがありました。
返信する
いいな~・・・ (みのり)
2012-09-16 20:30:59
中身が見た~い!
返信する
おもしろそうー (ゴルフィー)
2012-09-17 13:34:18
こんなふうに形になってのこると楽しいんだろうなー。
のこすべきコンテンツにあふれた沙於里さんの特権ですね(^^)
返信する
claymanさん (沙於里)
2012-09-17 15:14:08
うほ~ ありがとうございます。
中味の写真がうまく撮れなくて。。
近々
返信する
芝風さんへ (沙於里)
2012-09-17 15:20:19
3週間位ほぼ毎晩3時過ぎまでかかって
こんなことしてました
中味の写真も撮れたらアップします♪
返信する
nisibundoさんへ (沙於里)
2012-09-17 15:21:43
まずはこんな感じですが、形になると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事